フジタイムス

心機一転、続く限り書いてみます!

ひゃー!!!

このブログ…完全に放置してた笑

 

6月何も書いてなかったな。

でも、なんか書くことあったかな?

 

変わったことと言えば、10月グアムに行くことになったのと、

その前に韓国に弾丸スケジュールで行かないとならんかもしれない…

 

ということで、パスポートが必要になったので、

取りに行くのを忘れないように書き残しておかないとなぁ…笑

 

あと、先月から仮想通貨も少し触り始めたけど、

最近また上げ下げ酷くて、クソも儲かってない…汗

 

7月、8月もビットコイン分裂問題とかの情報が交差して、

また値動きが激しくなるんだろうな…汗

 

リップルさん、頑張れ!とにかく上がれ!笑

 

買ってる分はホールドしたまま放置して、

また来月から久々にFXでもしよっかなぁ~

 

普段はドル/円かユーロ/円の短期売買取引がメインだけど…

トルコリラ/円(TRY/JPY)のスワップ金利生活

最近気になるので色々リサーチしてみよっと!

 

 

あっ関係無いけど、これ凄い気になる笑

blog.esuteru.com